元セクシー女優の上原亜衣さんが復活。新たなTwitterInstagramのアカウントを開設して「SNS復活しました」と宣言した。

twitterの初投稿

Instagramの初投稿


 

みなさんと一緒にまた何かできたらなーって思って始めたのでよろしくお願いします」というコメントには、高橋しょう子さんや波多野結衣さん、浜崎真緒さんら女優陣をはじめ、ファンからの「おかえり」の声が寄せられている。

人気絶頂のなかで引退を発表して多くのファンを驚かせた上原さん。Twitterのプロフィールには「これからいろんな活動をしていきます」と書かれており、今後に大きな注目が集まる。

 

トップクラスの人気を有していた2015年11月、アダルトビデオのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」内で行われた「AV OPEN 2015」の表彰式で、「1番をとって目標がなくなった」と引退を発表。

前年の「DMMアダルトアワード2014」の最優秀女優賞の受賞、そして「AV OPEN 2014」で出演作「100人×中出し」シリーズが1位を獲得したことで、目指していたことを達成して「目標がなくなった」ことが引退の理由と語っていた。

彼女の引退を追ったドキュメンタリー映画として2016年に公開された『青春100キロ』は、公開されるや否や全日満員となるほどの盛況ぶり。青春映画としても高評価を得た。

そして同年5月1日から20日まで、浅草ロック座でのストリップショーへの出演を最後に、各メディアやイベントへの出演を終了。

2017年にはファンクラブ限定企画として、上原さんからの電話で朝起こしてもらえる「あいちん モーニングコール」を実施したが、その後は目立った活動もなく、SNSアカウント削除されていた。